お知らせ

福岡市南区|ふくだ内科循環器・糖尿病内科

メニュー

面談予約について2019.03.01

製薬・医療関連企業 ・介護関連事業所・保険会社 から当院への訪問・面談について(取材・講演依頼含む)

 

 

皆様には、普段よりご協力をいただき、厚くお礼申しあげます。

患者さんの要望もあり、以下の様に取り決めを行いました。ご配慮の程、よろしくお願い致します。

 

 

◇当院への訪問について

来院される際は、事前にメールにてご連絡を行い予約してください。緊急でメールが困難な際にも、事前に電話にてご一報をお願いします。

挨拶に来院される際にも、事前に連絡がない場合には対応できかねますのでご了承ください。

 

メールアドレス fukuda.heart.diabetes@gmail.com 

 

◇医師への面談予約について

メールにて以下を記載お願い致します。

メールの件名を「面談希望」として下さい。面談相手、面談目的、面談希望日を明記してください。

希望日は通常1週間前までに、希望の日時候補を3つ以上挙げてください。

必要があると判断した際には、メールにて日程調整を行います。特に医師との面談に関しては、必要性が不明な際にはメールを返信しておりません。予めご了承下さい。

お問い合わせ
tel.092-552-1122
診療日カレンダー

受付時間 / 午前 8:30 - 12:30 午後 14:00 - 17:00
※完全予約制
休診日 / 日祝祭日・木曜午後・土曜午後

〒811-1362 福岡県福岡市南区長住2丁目1-11

アクセスマップ

バスでお越しの方

天神から / 52・55・152番
博多駅から / 64・65・67番
福大病院から / 64番
大橋から / 2番

※長住2丁目バス停 徒歩1分

詳しく見る
文字サイズ
普通
大きく
PAGETOP